XOOPS for Corporate
HOME お知らせ フォーラム ダウンロード リンク集

メインメニュー

ログイン
ユーザ名:

パスワード:

SSL
パスワード紛失

新規登録

メイン
   XOOPS全般
     XSAS/XCPをベースに大学研究室用ポータルを開発
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ikeno
投稿日時: 2004-12-4 12:38
新米
居住地:
投稿: 1
XSAS/XCPをベースに大学研究室用ポータルを開発
大学の研究室でポータル環境としてXSAS/XCPをベースにしたキットを作成いたしました。こちらで作成されたものを少し変更し、これに私の研究室で開発した論文管理のモジュールを追加しただけです。配布にあたっての制限などを相談いたしたく思います。問い合わせでも連絡いたしましたが、メールによる連絡が取れるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
ayumi
投稿日時: 2004-12-4 13:19
一人前
居住地:
投稿: 94
Re: XSAS/XCPをベースに大学研究室用ポータルを開発
ikenoさん

ご連絡ありがとうございます。
先ほどお送りしたメールと入れ違いになってしまいましたが、XSAS/XCPは、GPLライセンスにて配布しております。GPLライセンスの枠内であ
れば再配布は自由ですので、ご活用頂ければ幸いです。

新パッケージの公開を心待ちにしております。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2004 XOOPS for Corporate by WORLDNAVI.NET powered by XOOPS Cube Project