XOOPS for Corporate
HOME お知らせ フォーラム ダウンロード リンク集

メインメニュー

ログイン
ユーザ名:

パスワード:

SSL
パスワード紛失

新規登録

メイン
   XOOPSビジネスについて
     田舎からXOOPS包囲網を
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
tadashi
投稿日時: 2004-10-19 17:15
新米
居住地:
投稿: 3
田舎からXOOPS包囲網を
都道府県別XOOPS分布状況が結構インパクトがあったので、2匹目のどじょうということで
都道府県別XOOPS系SOHOリストつくっています。田舎からXOOPS包囲網をつくるのって結構現実的な気がします。
ゲスト
投稿日時: 2004-11-5 19:02
Re: 田舎からXOOPS包囲網を

引用:
田舎からXOOPS包囲網をつくるのって結構現実的な気がします。

大阪、東京と渡り地方都市に流れてきた身にとっては。
地方の小都市はパール使いとリナックスおたくが変にのさばる、閉鎖的な世界ですよ。
新しいものを使って道を切り開くにはどこも同じじゃないでしょうか。

dolitle
投稿日時: 2005-2-6 12:56
新米
居住地:
投稿: 7
仙台カフェのオープンと盛岡でXOOPS講習会
ご無沙汰してます。
MEGALABOのdolitleです。
東北XOOPSのメンバーでもあります。

目指せ、仙台シティセールということで、600名以上のサポータと多くの市民の情報発信サイトがXOOPSによってオープンしました。
仙台市、仙台商工会議所、仙台シティセールスサポータの会によるものです。
早くも連日10000アクセスを超える活況の様相で、まさにXOOPSの持つコミュニケーション機能がフルに活用され、広く一般に受け入れられたと嬉しく思います。
サイト構築、モジュール制作を東北XOOPSが担当しました。
仙台カフェであったかい一杯を

2/27 オープンソースXOOPS(ズープス)2005 in 東北
今年最初のXOOPS講習会は盛岡で開催されます。
広く東北全域での自治体、各種団体の関係者さまには是非ご来場願いたいと思います。
詳しくは東北XOOPSのサイトにて。

----------------
MEGALABO LLC.
dolitle

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2004 XOOPS for Corporate by WORLDNAVI.NET powered by XOOPS Cube Project